人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園 NO.2

また、来よう~って思った「田園」
定休日だったり、駐車場がいっぱいだったりで。。。
初めて足を踏み入れてから3年以上経過、いつの間にか新しくなってたのね~

田園 NO.2_a0032763_174659.jpg田園 NO.2_a0032763_1746957.jpg

2階の客席はアノ頃と同じ、窓から見える風景も変わりありません。
クラシカルなイメージは健在です☆


同じくBランチをオーダー
チョット値上がりしてました。

ワンプレーとのカレー、ナポリタン、サラダ

盛りつけがキレイ☆.。.:*・゜

田園 NO.2_a0032763_17462311.jpg

カフェランチって感じですね~

サラサラとしたスパイシーなカレーにはゴロゴロと大きめな野菜、ドーンと入ってます。
カレーは飲み物?にピッタリなサラサラ感!!!
皿一杯に食べたくなりました(笑)
また、このナポリタンも美味し
たっぷりケチャップで香ばしく炒められた様子、ミックスベジとハムとタマネギ
ナポリタン王堂の具材ですね~

食後はコーヒーで〆る。

田園 NO.2_a0032763_17463296.jpg田園 NO.2_a0032763_17463657.jpg

ついつい長居したくなる空間です。

Bランチ 900円
(カレー、ナポリタン、サラダ、コーヒー)


*********
田園
南陽市赤湯853-14
by creepin | 2011-05-01 17:52 | Food
<< DOUTOR ウマうま隊員「玄龍」パート5 >>