焼きそば専門店テンテン

庄内焼きそば?ソース後がけタイプ?
どうやらスゴイらしい?
話題の焼きそば専門店があるというので庄内までひとっ走りεε-ヾ(○´∀`)ノ

a0032763_1153282.jpg

小じんまりした店内、カウンターと小上がり

シーフード、ミート、ピリ辛モツ、etc
何種類かあるメニューの中からノーマルな焼きそば普通盛を選択!

カウンターに陣取り見ていると、前のお客さんが注文した普通盛りでもスゴイ量にビックリ!!!
こりゃ無理だと思い、小盛に変更しました(笑)

皿にコンモリ盛られた様は圧巻です!!!
大量の海苔をかき分けると半熟の目玉焼きと、ビロ~ンと長い豚バラ肉が2枚、キャベツが入ってました。
中太の蒸し麺はほとんど味が付いておらず、ソースをたっぷりかけ食します。

やや甘めのソースとコンモリ盛られた海苔の風味といい香ばしいですね~

小盛でも十分、お腹いっぱい、満腹デ~ス(*≧∇≦)  


焼きそば 小盛 550円


a0032763_1153566.jpga0032763_1153929.jpg


*********
焼きそば専門店 テンテン
庄内町大字余目字猿田1-2
[PR]
by creepin | 2011-04-29 11:55 | Noodle
<< 十文字ラーメン マルタマ NO.2 ふもと NO.3 >>