鬼がらし 江俣店 NO.8

震災後、初めての外食♪

通勤以外はいっさい外に出ず、食料も底につきつつあるので食料調達後にコチラに立ち寄りました。

ガソリン不足のため車でのお客さんは少なめですね~

久々に食べたホンモノのラーメン
やっぱ、美味しいねぇ~~(*ノ∀`)ノ゛

いつもよりチャーシューが厚めと感じました。
サービスライスも頼みました。
麺を食べ残ったスープでご飯を食べ。
全量摂取です!!!

みそらーめん 小辛 750円
ライス 無料 

a0032763_1392323.jpg

店内張り紙には鬼がらしのオリジナル麺を作ってる仙台の製麺会社が震災の被害にあい提供できなくなったため、山形の製麺会社のものを使用してるとの事

ここでも、影響を受けているようです。
早く復活することをお祈りします。

レポ3月22日(火)

*********
鬼がらし 江俣店
山形市江俣3-18-28
[PR]
by creepin | 2011-04-12 13:11 | Noodle
<< 一庵 NO.11 STARBUCKS COFFEE >>