山東楼

東根でランチタイム♪
お隣のお店に行こうとしたけど、あえなく定休日。。。
ココにin
山形の桂林と同じ系列?なのかな
看板のカンジが同じですね~

平日ランチメニューのセットもの、季節限定もの、本格中華料理の品と種類は豊富にあるようです。

迷いに迷って、季節限定のチャンポンメン?をオーダーしたよ。

他のお客さんはランチメニューのセットが多いみたい

塩味ベースのスープ、ずっしりと重めのあんと卵とじ
とにかく具が多い!!!大ぶりにカットされた野菜達
豚肉、えび、いか、ハム、キャベツ、白菜、にんじん、もやし、しめじ、きくらげ、タケノコ、etc
五目以上だね~ボリューム満点!!!

中から麺を引きずり出すと、太縮れ麺?!
このタイプには中細タイプの麺がきっと合うはず。。。

とにかく、熱々でラストまで冷めずに食べました。

a0032763_1752485.jpga0032763_175206.jpg

レポ 3月初旬

*********
山東楼
東根市神町北1-5-8
[PR]
by creepin | 2011-03-31 17:07 | Noodle
<< ウマうま隊員「江南春」パート3 マック de おやつ >>