とんとんの丘

温泉入って美味しいとんかつが頂けると聞きさっそく行ってきましたεε-ヾ(○´∀`)ノ

ココ「とんとんの丘」は里山に囲まれた自然いっぱいのとこデス。
日帰り温泉、養豚場と豚肉加工、ショップ、BBQハウス、ミニ動物園?が一帯となったプレイスポット。

とんかつが食べれる所は温泉施設にある食事処
食事のみの利用もOKのようです。

ひとっ風呂浴びて食事処「四季彩」へGo(温泉レポは別サイトで)

畳の大広間にテーブル、満員御礼!!!人気の程が伺えますね~
食券制の前払いデス。
メニューを見ると定食・軽食・麺類・丼物・ドリンク・etc
種類がイロイロあるけど、やっぱりお目当てはとんかつね!!!

「とんかつ御膳」をチョイス
「もちぶた」というブランド豚を使用とのこと
お値段も900円と良心的

肝心のお味の方は。。。

もちぶたって美味しいぃ(σ*´∀`*)σ
思いのほか肉厚でお肉がやわらか~
脂身もサッパリ、お肉そのものに味がありますね~
御膳というだけあって、小鉢とデザート、みそ汁は具沢山の豚汁
ボリュームがあります☆

もち豚とんかつ御膳 900円

温泉入って、とんかつ食べて、極楽極楽♪


a0032763_175432.jpga0032763_175729.jpg
a0032763_1751135.jpga0032763_1751475.jpg

レポ2月20日(日)

*********
とんとんの丘 おおがわら天然温泉いい湯
食事処「四季彩」
宮城県柴田郡大河原町新寺字北185-11
[PR]
by creepin | 2011-03-27 17:08 | Food
<< そば処 すぎ NO.2 ブログ再開します >>