ブログ再開します

3月11日に東日本を襲った巨大地震。岩手、宮城、福島の沿岸部の町を壊滅状態に飲み込んだ大津波。亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りするとともに、まだ安否不明の方々のひとりでも多くの命が救われることをお祈りします。そして、被災者の方々が一日でも早く安心して暮らせる日がくることを願います。

発生から1週間以上経過し、ライフラインもほぼ正常化し日々過ごしております。
被災地に比べれば、ワタシの住んでるところはそれほど被害もありません。

かつて訪れた美しい景色、思い出の風景。。。
早く復興を願うばかりです。
東北、がんばろうよ!!!

そして悲しんでばかりはいられません。
食べ物をテーマにしてるこのブログですが。。。
この時期に更新とは不謹慎かなと。。。

しかし、美味しい物を食べて元気になってもらいたいです。
1日もはやく日常を取り戻すため必要な気がするので。そろそろ、ブログを再開したいと思います。

震災前のレポもあり、今まで書き留めたレポも順不同で更新する予定です。
[PR]
by creepin | 2011-03-23 20:54 | 番外編 
<< とんとんの丘 元気デス! >>