ウマうま隊員「初代 栄助寿し 山形北店」パート2

ウマうま隊員が「初代 栄助寿し 山形北店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
最近めっきりラーメンは食べなくなった。
欲さないというか、油っこい物はどうも苦手な年頃っす。
そばばっかり食べているんですが、たまには寿司でもね~って事でまたまた栄助っす。

今更ながら気が付いたんだけど、エビは3種入ってるのね~
でも前の前に来た時はカニだったような記憶が・・・

ま~季節物ですからね。
みそ汁2杯飲んだら結構満腹感が有るっす!

にぎり12かんセット 599円

a0032763_1752993.jpg

*********
初代 栄助寿し 山形北店
山形市馬見ケ崎4丁目8−3

[PR]
by creepin | 2011-03-08 17:06 | Food
<< 味屋 どん NO.6 あいこう亭 NO.2 >>