かつら NO.4

かつらでそばランチ♪
お店の雰囲気もイイカンジ、センスの良さも感じられます☆

オーダーしたのは、その名も「そばランチ」
肉そば or ざるそば+かき揚丼+コーヒー

人気メニューのようでほとんどのお客さんが注文してますね~

肉そば(冷)は単品のモノと同じサイズ
ドンブリいっぱい、なみなみのスープ、鶏脂がキラキラ浮いていています。
ガシ冷えでもなく、程よいぬるさ透明感があるスープ
さっぱりしながらコクがあり、上品なお味ですね~
つるつるとノド越しの良いそばはこのスープにピッタリ
おいしぃわ~(o^_^o)

セットの小柱のかき揚丼、ドンブリはミニだけど、意外と深さがあって量的には普通盛っぽい?
サクサクの揚げ具合、甘辛いタレがご飯にしみ込んでコレまた美味し☆

ラストはデミカップのコーヒーでしめる。

ぷは~満腹デス、ホントにボリューム満点ですね~


a0032763_2085632.jpga0032763_2085958.jpg

そばランチ 850円
肉そば(冷)、かき揚丼、コーヒー


後から来たお客さんはメニューにない「かしわざる」を注文
コレは裏メニューかと思いきや、しっかりと入り口のボードに書いてありました(笑


*********
そば処 かつら
寒河江市日田五反159-5


a0032763_209474.jpga0032763_209785.jpg
[PR]
by creepin | 2011-02-26 20:13 | Noodle
<< ウマうま隊員「物産館◯っと」 白鳥十郎そば本舗 >>