白鳥十郎そば本舗

B級ウマを始める前に行った事があるけど、レポは初めてね!

a0032763_2015562.jpg

「白鳥十郎そば」ネーミングもすごいけど、看板のこの文句よく意味がわからないw
まるで演歌?!
他のお店とチトちがう趣のお店ですね~(笑)

入り口のドアを開けるともうひとつのドア、ココを開けて中に入ります。

おすすめは大根おろしが入った「おろし肉そば」
それにココでは餅があるようデス!!!
そばと餅、コレはBestな組み合わせよ!!(゚∀゚ノノ゙☆

冷たい肉そばに、大根おろしがデーンと乗っています。
ガシ冷えだわ~!!!
透明感のあるあっさりめのスープです。
大根おろしが良いアクセントになってますね~
肉そばにおろし、意外と合います。
ノーマルの冷たい肉そばと比べると、味に奥深さが加わります☆

セットのもちはあんこ、ごま、ぞうに、なっとう、じんだんからの選択
王道はやっぱり、なっとう!!!
特製のタレを加えたなっとうもちは、つるっと一口でお腹におさまります。

食後はセルフでコーヒーサービス。

美味しゅうございました(´∀`人)

おろし肉そば 750円
肉そばともち3ヶセット 780円

a0032763_2015914.jpga0032763_202244.jpg
a0032763_202618.jpga0032763_202920.jpg

*********
白鳥十郎そば本舗
河北町谷地字月山堂407-1
[PR]
by creepin | 2011-02-26 20:06 | Noodle
<< かつら NO.4 ウマうま隊員「そば処吉野家」 >>