人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイスマジックインディアンレストラン

西バイにある、インドカレー屋
前から気になっていたのです。。。
アノ外観、本場モンの原色使い
初めてはチョット戸惑いますね~

中に入ってみると、完全に異国情緒
日本人スタッフはいないようです。。。

平日限定のランチメニューがあります。
カレーにサラダ、ナンとライス、ドリンクのセットメニューで1000円以内
普通・中辛・辛口・激辛のなかから辛さを選べるようでした。

その中からミックスベジタブルカレーを選択、
辛さは普通

大きなナンとサフランライス、サラダがワンプレーとになってます。

焼きたてモチモチのナン、ちぎってカレーをつけて食す。

カレーには野菜がゴロゴロ
スパイシーで日本のカレーとは全く別物だけど、食べにくいクセはありません。
多分、本場のカレーに近付けつつ、日本人の舌に合うようにすごく工夫して調味されているのではないカナ
辛味は感じなかったので、次回は辛さをUPしてみようか。

後から来るお客はキーマカレーを注文し、コッチも気になるわ~(*´∀`)

食後のドリンクはチャイ or コーヒー
デミカップのチャイはスパイシーながら甘さもあり。


Bセット 750円
ミックスベジタブルカレー


スパイスマジックインディアンレストラン _a0032763_16522346.jpgスパイスマジックインディアンレストラン _a0032763_16523156.jpg
スパイスマジックインディアンレストラン _a0032763_16523554.jpgスパイスマジックインディアンレストラン _a0032763_16524643.jpg


*********
スパイスマジックインディアンレストラン 山形店
山形市やよい2丁目7-23
by creepin | 2011-02-19 16:56 | Food
<< STARBUCKS COFFEE 地ビール月山 >>