蛙の子

温泉に行ってポカポカになった体をクールダウンする目的で
蛙の子へGo=(ノ^∇^)ノ
(温泉レポは別サイトで)

a0032763_16442059.jpga0032763_16442742.jpg

レポは初だけど、何回か行った記憶が。。。

ココは山そばがおいしぃのよ(o^_^o)
冬でも冷やしオンリー

ドンブリにはそばが見えない程のタップリのキノコ達
青みの山菜もチラホラ
汁を飲むとキノコのとろ~り成分がよく出てますね~
キノコと山菜の他に肉が少々入ってます。
肉は豚でもなく、鶏でもなく、カモなんです!!!
キラキラ光るカモの脂
汁にもカモの旨味が感じられます。
「きのこがいっぱい入ってます」ってあったけど、春になればまたちがうのかな?
季節によって楽しみたい「山そば」でした☆

また、一方の煮込は肉の他に具はゴボウとコンニャク
こんもり盛られた上には海苔?!
お手軽な値段設定な煮込定食も試してみたい♪

山そば(冷) 800円
煮込 300円

a0032763_16441611.jpga0032763_16441231.jpg

*********
蛙の子
西川町大字水沢562-1
[PR]
by creepin | 2011-02-19 16:47 | Noodle
<< 地ビール月山 食パンとサンドイッチの店パルシェ >>