伊勢そば NO.2

新しい店舗になってから2回目の入店です!!!

平日のランチタイムにおじゃましたら休日にかかわらず次々とお客さんが来ますね~
根強いファンがいる事が頷けます。

以前はもり天をオーダー
天ぷらを食べる余裕があまりなかったので天ぷらはナッシングにしてみたよ♪

不揃いな極太のそば、コシがあるというよりは固いです(笑)
すする事はできず、もぐもぐと噛む
見た目ではそれほど盛りが多くないけど、このそばは意外に胃にキマス
噛む回数が多いとすぐにお腹がイッパイになりますね~

劇的に美味しいというでもなく、個性的なそば
なんとなく、また食べたくなります(^_-)-☆

a0032763_22552181.jpg


もりそば 650円


*********
伊勢そば
東根市大字野田

a0032763_22552693.jpg
[PR]
by creepin | 2011-02-13 23:09 | Noodle
<< Basic ミラノサンド タマゴとスモーク... >>