人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿々喜そば屋 NO.7

久しぶりに漆山の寿々喜へGo=(ノ^∇^)ノ

ダーのレポであんかけ野菜ラーメンが新しく登場したことを知ったけど、食べてる人はあまりいないね~

やっぱいつも食べてるヤツをチョイス

こんもりタップリのネギ、冬はネギが甘くなるからおいしいね~
スープの中にネギを沈めしっとりするのをしばし待ち。。。
具は鶏肉とごぼうとニンジン
鶏ごぼう◯◯とあるように、鶏肉とごぼうは合うね~
良い味を出してるわ~
甘しょっぱいスープもワタシ好み☆


一方、ラーメン
チャーシューが3枚、普通盛でも量が多いです。
おしもなくタップリのスープ。
ココは一般的に盛りが多めなので大盛がありません。


寿々喜そば屋 NO.7_a0032763_1750168.jpg寿々喜そば屋 NO.7_a0032763_17502372.jpg

鳥中華 750円
ラーメン 600円


*********
寿々喜そば屋
山形市大字漆山2923

寿々喜そば屋 NO.7_a0032763_17501929.jpg
by creepin | 2011-02-03 17:56 | Noodle
<< なか卯 でん六 >>