栄助寿し NO.3

3回目の「栄助寿し」
ダーのレポが気になって久々に行ってみたよεε-ヾ(○´∀`)ノ
3年以上のブランク、1回目、2回目と同じ山形北店だけど、なんとなくカンジが変わってたね~
店内も改装したのかな?

a0032763_003318.jpg

カウンターにあるメニューにセット物はのってない。

お店の人に聞くと8かんと12かんのセットがあるようだ。

すかさず、8かんと12かんのセットをオーダー

8かんセット 599円
12かんセット 599円

同じ値段の8かんと12かん


8かんは見た目からもネタが大ぶりですね~
しかも豪勢ですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ!!

中とろ、ぶり、鮮魚2種、とろサーモン、いか沖漬、さば棒寿し、自家製玉子焼

a0032763_003820.jpg



いっぽう、12かんは
まぐろ、いか、むしえび、甘えび、えんがわ、こはだ、サーモン、ほたて、玉子、えびマヨ、ねぎ納豆、いなり

a0032763_004246.jpg


質の8かん、量の12かん
コレでこの値段ならコスパ最高ね~

100均寿司とちがい、ワンランク上のお店☆
寿司ロボではなくしっかりとにぎってるのが分かります。

リピ確定ですわ~


*********
初代 栄助寿し 山形北店
山形市馬見ケ崎4丁目8−3
[PR]
by creepin | 2011-01-26 00:16 | Food
<< かぼちゃ亭 レストランデラシネ NO.2 >>