自由軒 NO.2

久々の自由軒
ってまだNO.2だったとはね~(笑)
行ったこの日は土曜日
日替りも週替りもやってたのヾ(*ΦωΦ)ノ ヤッター

a0032763_17194895.jpg

入り口のボードで日替り&週替りをチェックして中へin

日替りランチ 550円 ハヤシソースのせトンカツ
週替りランチ 550円 カレー風味の親子丼

お客さんはリーマンでいっぱいでした。
日替りランチを食べてる人が多いですわ~

日替りのごはんは一般的な大きさの茶碗、コンモリと大盛りなんです!!!
ご飯のおかわりは2杯まで無料だって

週替りの方だって負けてません。
丼に茶碗2杯分と思われるごはん
カレー風味の親子丼
おっ!!!コレは美味し
ワタシのレシピに加えてみたい♪

コレでお腹もイッパイ、胸もイッパイになりました(笑)
たっぷり食べたい人にはイイカモ


a0032763_17194124.jpga0032763_17194421.jpg


*********
自由軒
山形市南二番町16-3
[PR]
by creepin | 2011-01-13 17:22 | Food
<< 茂利多屋 NO.7 STARBUCKS COFFEE >>