尾張屋

まったく未知のお店に突入です(笑)

何気に気になっていたものの
やっとこさ行ってみたよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

こじんまりした店内、次々と出前の電話
やっぱ人気店なんですね~

座敷には懐かしのブラウン管テレビ

メニューにはそば、うどん、ご飯もの、ラーメンと種類が多いですね~

But、最初から何にするか決めてました。

肉そば&もりそば


肉そばと言えば、冷たい肉そばでおなじみの鶏肉かなと思いきや、豚肉なんです。
温かい肉そば、具は豚肉の他に、ネギ、かまぼこ、水菜
汁は冷たい肉そばとは別モン、辛口のたれ
モチロンそばは手打ちね~
細打ちのそばはツルツルと美味しいわ☆

いっしょに頼んだもりそば
半分にカットされた半熟たまごがインパクトありあり
生たまごが付いてくるヤツはよくあるけど、半熟たまごは今までお目にかかった事はありません。
冷たいそばは、温かいそばに比べ、コシのあるツルツルの食感を強く感じますね~
コッチも手打ち、美味しいわ☆


気になるメニュー多数ありヾ( o・∀)ノ゙


肉そば 650円
もりそば 650円


a0032763_2156920.jpga0032763_21561338.jpg
a0032763_2156269.jpga0032763_2156696.jpg


*********
尾張屋
天童市交り江1丁目6−23
[PR]
by creepin | 2011-01-05 22:00 | Noodle
<< ウマうま隊員「栄屋分店」パート8 12月の限定あじまん「ずんたチーズ」 >>