人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマうま隊員「初代 栄助寿し 山形北店」

ウマうま隊員が「初代 栄助寿し 山形北店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
今日は麺の気分では無かった。かといって丼物も・・・
たまには寿司でも行ってみっか!って事で廻る寿司屋に行ってみた(笑
確か前に600円位のセットが有ったような気がする。

店内見渡しても書いてないし・・・
板さんにセットメニュー有りますか?って言うと、メニューを渡してくれるっす。
「にぎりの12かんセット」が有ったので頼んでみた。

マグロ、イカ、ホタテ、エビ2種、エンガワ、カニ、サーモン、コハダ、卵、納豆軍艦、いなり。
600円でこのグレードならかなり満足、一貫50円しない・・・

某寿司チェーンよりかなり勝ってます。
そしておかわり自由のみそ汁には、まぐろの身が入っていた。これがうまい!

次回は奮発して「店長おすすめ上ねた8かんセット」と「あぶり5かんセット」に決定っす!


にぎり12かんセット 599円

ウマうま隊員「初代 栄助寿し 山形北店」_a0032763_1738926.jpg

*********
初代 栄助寿し 山形北店
山形市馬見ケ崎4丁目8−3

by creepin | 2010-12-26 17:41 | Food
<< ウマうま隊員「みちのく山長」 ミスド >>