タリーズコーヒー

久しぶり~な タリーズ

季節によってカップのデザインが変わるのはGood!!!
今年の冬は北欧をイメージ
クリスマス一色なカンジ☆.。.:*・゜

限定もののアイリッシュラテをオーダー

アイルランド生まれのアイリッシュコーヒーをモチーフにしたコーヒードリンク
ホンモノのアイリッシュコーヒーはウイスキーが入ってるようだけど、コッチはノンアルコールなんですね~

カップに蓋がなってるから、画像のイメージとはほど遠いけど、カラメルのほろ苦さと甘さ、寒い時にはピッタリなドリンク☆
甘くておいしぃ(o^_^o) 

いっしょにオーダーしたアボカドドッグ、商品名はちょっとちがうけど(笑)
ソフトなバケットのようなパンにソーセージがサンドされて、上にアボガドディップがどーんと乗っかっています。
ハインツのケチャップとマスタードを自己流でコーディネート
イマイチ美しくないんですが。。。
味は見た目に反して美味です(´∀`*)


アイリッシュラテ S  420円
ボールパークドッグ アボカド 340円


a0032763_14483879.jpga0032763_14484390.jpg
[PR]
by creepin | 2010-12-26 14:50 | Food
<< ミスド 天童ホテル >>