福家 NO.7

平日のランチタイムにおじゃましました♪
いつも混んでるのね~

注文するお客と会計するお客がイッパイ

レジで注文、番号の付いた伝表をもらい、奥の院へ
会計は食べ終わってからなんだけど、注文の時にいっしょに会計すればいいのにと思うのはワタシだけではないはず。。。

いつもながら、ワンタンメン

アレ?
いつもとチトちがいますね~
スープの脂の浮き具合がいつもより多め?
あっさり系を期待しながらも、以前よりもちょっとだけコッテリ?してるような、してないような?

ワンタンはいつもと変わらず、うすうすの皮に身がチョットだけ
ツルっトロっの食感は一気にノドに滑り込みますね~
多めのワンタンは食べごたえがあります

コレも同じく福家の味なんでしょうが。。。
やっぱ、結果的においしぃね(o^_^o)


ワンタンメン 680円


a0032763_8193970.jpga0032763_8194314.jpg


*********
福家そばや
寒河江市本町3-5-22
[PR]
by creepin | 2010-12-15 08:22 | Noodle
<< つる福 一庵 NO.9 >>