一庵 NO.9

11時ちょっと過ぎの入店。
すでに食べている人もいるし、その後、次々とお客さんが来て満員御礼ですな~

ココで食べたいものは、一庵そば、冷たい肉そば、板そば
食べてる多い順では、冷たい肉そば、一庵そば、板そば
ほとんど変わりないようですが。。。

やはり多く食べてる「一庵そば」を選択したよ!!!

a0032763_7353892.jpg


小ぶりな板にもりそばがドーン
2種類のタレでいただく蕎麦はお得ではありませんか?

サクサクの天ぷらもまた美味し。

〆のそば湯は通常のそばつゆでいただくのと、冷たい肉の汁でいただくのと
ダブルで味が楽しめるのがぇ~~(*ノ∀`)ノ゛

一庵そば(下足天付)700円


*********
そば処 一庵
天童市一日町3丁目4-50

a0032763_7354545.jpg
[PR]
by creepin | 2010-12-15 07:46 | Noodle
<< 福家 NO.7 山の蕎麦屋 NO.2 >>