人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ☆はらこめし~浜寿司 NO.2

今年もやって来ましたぁ~♪モード突入デス♪
「はらこめし」の時期ですなヾ(*ΦωΦ)ノキャッホ~イ!

はらこめしは12月で終わりの様子。今年はコレで2回目
去年もその前も何回か行ったけど、今回はコレが最後カモ?

初めて行った浜寿司に思い入れがあって、浜寿司第2回目です!!!

特はらこ狙い!
But、限定のため売り切れでした。。。

ノーマルのはらこめしをオーダー


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ビバ☆はらこめし~浜寿司 NO.2_a0032763_10395197.jpg


寿司桶にど~んと入ってます。

キラキラなイクラがど~ん
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ!!思いのほか多いですね~

肉厚な鮭もふっくらしてます☆
だし汁で炊いたご飯には鮭が混ざってあり、鮭と醤油のいい風味が出てるわ☆
気づけば無言でモクモク、美味しいものを食べると無口になります(笑)

あら汁には鮭の頭がin
魚の味が濃ゆいでした。

たいへん美味しゅうございました(´∀`人)

はらこめし 1400円

ビバ☆はらこめし~浜寿司 NO.2_a0032763_10395576.jpgビバ☆はらこめし~浜寿司 NO.2_a0032763_1040280.jpg


会計時に元祖はらこめし満喫スタンプラリーの応募券をもらったけど、期限が11月30日まで
たぶんムリです。。。
来年もまた行こうねεε-ヾ(○´∀`)ノ

*********
浜寿司
宮城県亘理郡亘理町荒浜字築港通り13-2

ビバ☆はらこめし~浜寿司 NO.2_a0032763_1040761.jpg
by creepin | 2010-11-24 10:44 | Food
<< ウマうま隊員「伊勢そば」パート2 カルボナーラ & BEER >>