国味 NO.2

a0032763_22111878.jpg

ランチタイムに行ったら、お店の前の駐車場がイッパイで、なんとか滑り込みセーフ
やはり人気の程が伺えます☆

何回か来てると思ったら、まだ2回目だったのね~(笑)

満員御礼の店内、ほとんどのお客さんは唐揚定食を食べてます。
ワタシも同じく唐揚よ~
ゴロゴロと大ぶりのモノが5個
レモンをジューとかけていただきます。
揚げたてサクサクで美味しいわ~

そのままのお味もイイケド、マヨネーズを付けるとなお美味しいの☆
お店の人に一言「マヨネーズください」と言えば、1kgのマヨネーズをドーンと持ってくれました。

a0032763_22111249.jpg

まだ食べたことがなかったイカフライ定食
お蕎麦にゲソ天はよく食べるけど、イカフライはあまり食べないね~
肉厚なイカフライが5本、サクサクな衣
あまり期待してなかっただけに、おー、コレは美味し!

定食のご飯はオキマリ!どんぶり飯!
午後からは眠気との戦い(笑)
チラ見したらお隣の人はご飯大盛、コンモリとスゴイ高さでした(笑)

鳥の唐揚定食 680円
イカフライ定食 680円

a0032763_2211659.jpga0032763_2210549.jpg

*********
お食事処 国味
山形市鳥居ヶ丘9−7
[PR]
by creepin | 2010-11-16 22:16 | Food
<< kukka モスバーガー >>