人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川荘 NO.3 まつたけづくし

秋の味覚の一番は、やっぱり マ ツ タ ケ !!!でしょー

偶然ラジオで聞いた白川荘の松茸定食、しかもお手頃な値段!!!

イマダカツテ、まつたけ食べた事ありません
コレは行かなきゃって思い立ち、翌日に出発ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

山菜ラーメンで何回かおじゃました白川荘
混むだろうと思い、事前に予約もしました。

橋を渡り山に向かう事、所々紅葉が始まってますね~

白川荘 NO.3 まつたけづくし_a0032763_9582637.jpg



食堂に向かい、案の定混んでました。。。
予約しといてヨカッタヨ

白川荘 NO.3 まつたけづくし_a0032763_9582055.jpg白川荘 NO.3 まつたけづくし_a0032763_9582973.jpg


席に着き、間もなく登場!!!

キタワァー*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!!!



松茸づくし定食 1000円

松茸ごはん
土瓶蒸し
天ぷら
茶碗蒸し
なめこおろし

ホントに松茸づくし☆ ステキ、テンション上がります
少しづつですが、松茸が入ってますね~
いい香りです

土瓶蒸しがいちばんスキ(≧∀≦*) 
松茸の風味が濃ゆいです

松茸ごはん、おかわりしたくなりました♪

また食べたいと思いながら、残念ながら本日、日曜日で終了なんです。。。
来年もまた来よ♪

1年のこの時期だけ食べられる地物松茸、ちょっと贅沢なひととき
美味しゅうございました(´∀`人)


白川荘 NO.3 まつたけづくし_a0032763_9583181.jpg白川荘 NO.3 まつたけづくし_a0032763_9583315.jpg
白川荘 NO.3 まつたけづくし_a0032763_9583561.jpg白川荘 NO.3 まつたけづくし_a0032763_9583821.jpg


*********
白川荘 
飯豊町大字数馬218-1
by creepin | 2010-10-24 10:08 | Food
<< スルターン NO.2 産直和合のりんごジュース >>