人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産直和合のりんごジュース

秋の味覚、原木なめこの次はりんごヨ~☆

「産直和合」で絞りたてジュースが飲めるらしいので行ってみたよεε-ヾ(○´∀`)ノ

ココは何回かスルーしてるけど、中に入ったのは初めて。
中はりんごの甘~い匂い
いろんな種類のりんごがズラリと並んでますね~

目的はりんごジュース!!!

注文してから絞ってくれます。
ジューサーとかミキサーでなく、プレス機?のような人力でクラッシュして絞るタイプ。

産直和合のりんごジュース_a0032763_20455053.jpg産直和合のりんごジュース_a0032763_20455371.jpg

りんごを丸ごと1個使用してるようです。

絞り立ては全体的に混濁しており、時間が経つと分離して透明になるんですね~
クリーミーな飲み口☆
とっても甘いです!もちろん加糖はナッシング、りんごそのものの甘さ!

とにかく、美味しい~(≧∀≦*)♪ のひと言に尽きるね!

わざわざ来ても飲む価値アリ!です♪


産直和合のりんごジュース_a0032763_20455783.jpg産直和合のりんごジュース_a0032763_2046038.jpg


*********
産直和合
朝日町大字和合字北又2692-1
by creepin | 2010-10-22 20:55 | Drink
<< 白川荘 NO.3 まつたけづくし なめこ☆馬刺し >>