オムライスカフェ農家の食卓

B級ウマ関東遠征

八ヶ岳リゾートアウトレットに行ったとき、ココでランチタイム

a0032763_912076.jpg

アウトレット内には飲食店が何店があったけど、なんとなくオムライスな気分♪
いつもオムライスはあまり食べないけど、処変われば食の好みも変わる?

山間部にあるお店、ウッディーなテラス席に陣取ります。
お隣のレストランにも、同じくテラス席があったり、高原リゾートな雰囲気を醸し出してますね~

まずはキリンフリーでノドを潤し(笑)


オムライス登場!!!

カポナータソース 1050円
デミソース 950円


八ヶ岳山麓で収穫できた野菜、肉、卵、乳製品をふんだんに使用しているとのこと

サフランライスの上にたまごが乗っており、脇にソースが添えられております。

入刀してみると、ふわっトロッのたまごがたっぷり~
プルップルッのたまごだけでも美味しく
さらにソースを絡めればまた美味し(*´∀`)


a0032763_9115386.jpga0032763_9121063.jpga0032763_9121474.jpga0032763_9121891.jpg


*********
オムライスカフェ農家の食卓
山梨県北杜市小淵沢町4000 八ヶ岳リゾートアウトレット内

a0032763_9185261.jpg
[PR]
by creepin | 2010-10-16 09:23 | Food
<< 丸山珈琲  吉田のうどん ~ 彩花 >>