主婦の店 さいち

おはぎが大人気の「主婦の店 さいち」
おはぎを求めてお隣の県
秋保までひとっ走りε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 

混むだろうとの情報から早めの出発

秋保温泉にあるお店、10時頃に到着したらスゴイことになってました。
平日の午前中なのにコノ人だかり!!!
第2駐車場もあるようです。

a0032763_11273647.jpga0032763_11274374.jpg


どこにでもあるような個人のスーパー、中は普通に生鮮食品、日用雑貨も置いてありますね~

どーんと通路1本分のおはぎ、弁当とお惣菜コーナー
このスペースに人が集中しており身動きが取れない程の混雑ぶり(;^_^A アセアセ・・・
観光気分なのか、店内でも駐車場でもパシャリしてる人が多いです。
山のようにおはぎを買う人々、やはり人気の程がうかがえます。


さいちで買った戦利品はコチラ

おはぎ あんこ3個入 315円

a0032763_11274671.jpga0032763_11274949.jpg


重さもずっしり、ホクホクツヤツヤのたっぷりのあんこに包まれております。
ほどよい甘さなので、ペロリと食べられますね~
(*´∀`)あ、美味しい♪ ファンになりました
他にゴマ・きなこ・納豆もあり、全種類食べてみたいな~


弁当2種
はらこめし 580円
うに弁当 298円

お惣菜
五目煮 350円

a0032763_11273949.jpg


この弁当スゴクないですか?
こんなに盛りがよくてこの値段、感動~。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。 

2000円以下でちょっと贅沢な食卓になりました(笑)


*********
主婦の店 さいち
宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師27
[PR]
by creepin | 2010-10-10 11:33 | Food
<< ウマうま隊員「ラーメンショップ... つり味 NO.2 >>