人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つり味 NO.2

ソースでもあんかけでもない焼きそばが食べたくなったら
「つり味の焼そば」ですか?

このタイプの焼そばは、あまりお目にかからないようです。。。
知ってる人がいたら教えてもらいたいわ~(^-^*)/

盛りが少なめなので大盛必須デス(笑)
溶き卵がからめてある塩味の焼そば、ウスターソースをかけていただきます。
誰もが知ってる、つり味の看板メニュー!!!


いっしょに頼んだ肉丼、親子丼の豚バージョンと思いきや、煮ではなく、炒なのです。
タレと油で炒められた香ばし感、卵とじの半熟のトロトロ感がなんともいえません。

お家でも真似てみたい一品ですね~


焼そば大盛 600円
肉丼 550円


つり味 NO.2_a0032763_11215335.jpgつり味 NO.2_a0032763_11214740.jpg


*********
つり味
山形市緑町2-7-13
by creepin | 2010-10-10 11:25 | Food
<< 主婦の店 さいち 楽生門 NO.13 >>