人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛伝亭 NO.2

ガッツリ肉を食べたい気分だったので迷わず(笑)
愛伝亭へGo ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

以前行ったとき、カレーのスパイシーな匂いが漂っていた事を思い出し
そうだ~ カツカレーにしよう!!!

定食のご飯はおかわりO.Kなので、ならばカレーは???
ご飯大盛り無料の様デス

メチャクチャお腹が空いていたので、ご飯大盛りのカツカレーをオーダー

大きな皿に大ぶりのカツがドーン
とんかつ(中)よりはやや薄めの肉
スパイシーなカレー、よく煮込まれた野菜と小粒なポークが少々
カレーのルーは1人前
画像的に分かりにくけど、ご飯は茶碗2杯分だろう
普通に食べ進めていくと、ご飯が大盛りなのでルーが先になくなってしまいました。
大盛りごはんとカツを食し、完食は至難の技ですね~(笑)
満腹、(*~ρ~)ゞプハー

愛伝亭 NO.2_a0032763_1942272.jpg愛伝亭 NO.2_a0032763_1941409.jpg

定食のご飯、前より盛りが多くなってない?
茶碗がひとまわり大きくなっているような?

カツカレー(辛口)900円
とんかつ定食(中)900円

愛伝亭 NO.2_a0032763_19421661.jpg愛伝亭 NO.2_a0032763_19415971.jpg


*********
愛伝亭
天童市大字久野本1296-1
by creepin | 2010-10-05 19:50 | Food
<< ウマうま隊員「しんぼり食堂」パート3 福家 NO.6 >>