人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマうま隊員 ビバ☆はらこめし「鳥の海」

ウマうま隊員が「鳥の海」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
訳あって2週連続の鳥の海っす!

11時半頃の入店ですがほぼ満席、皆さんはらこ飯狙いっすね。

先週より熟れてきたか、はらこが柔らかく、ジューシーになっておりました。
他店と比べるとはらこの量が多いのではないだろうか。

スペシャルはらこめし御膳、夢に出てきそうっす(笑)

それにしてもこれだけ混んでいて、オーダーしてから5分と掛からないで出てくるのは素晴らしい。
スタッフが多いからだろうね。

スペシャルはらこめし御膳 1600円(白子の唐揚げ+はらこ増量)

ウマうま隊員 ビバ☆はらこめし「鳥の海」 _a0032763_221429.jpgウマうま隊員 ビバ☆はらこめし「鳥の海」 _a0032763_2212936.jpg


*********
わたり温泉鳥の海
4階 レストラン 四季の風味
宮城県亘理郡亘理町荒浜築港通り41-2
by creepin | 2010-09-14 06:02 | Food
<< 月見バーガー 季分屋 >>