季分屋

多くのブロガーの面々が行っていた「季分屋 」
まだ行った事がないお店、ずっと気になっておりました☆
新規開拓もいいけど。。。
混むだろうなと思い、戸惑いながらヤットコサ行く事ができたよ~

住宅街にあるお店というか、まるっきしの民家デス
よく田舎にある民家の蕎麦屋といったかんじでしょうか?

玄関でにゃんこ発見!!!

a0032763_21431785.jpg

ヽ(*・∀・)ノヵワィィッ!!

別方向でもにゃんこ発見!!
何匹いるのかな???

親戚のお家に来たような感覚、なんとなく落ち着きますね~w
予約席が半分くらいあって、人気の程が伺えます。
お店の人は「お時間大丈夫ですか」とのお心遣いが嬉しいわぁ~

ワンコインメニューの唐揚げ定食とハンバークをチョイス

他にお客さんが何組かいたので、気長に待つつもりでいたら、意外に早く登場!


まず、唐揚げがキタヨー
サクサク、ジューシー

a0032763_21431424.jpg


少し遅れて、時間差でハンバーグ
ずっしりとした重量感、フワフワでジューシー
ミートソースまで手作りだと思われます☆

a0032763_21431096.jpga0032763_21433127.jpg

わお~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コレでワンコインですか~???
メインのおかずとご飯とみそ汁

500円、ホントにいいんでしょうか?


ボリューミー!!!安い!
美味い!
最高だー!

リピ確定ですね~
今度は予約して行こうか。。。

若鶏の唐揚げ定食 500円
ハンバーグミートソース 500円


*********
季分屋 (キブンヤ)
山形市防原町3-10
[PR]
by creepin | 2010-09-13 21:59 | Food
<< ウマうま隊員 ビバ☆はらこめし... しんぼり食堂 NO.3 >>