ビバ☆はらこめし~わたり温泉鳥の海 NO.2

今年もやって来ましたぁ~♪モード突入デス♪
「はらこめし」の時期ですなヾ(*ΦωΦ)ノキャッホ~イ!

9月上旬からやってるという事で、早速、本日行って参りました☆

一番手は鳥の海


a0032763_19222512.jpga0032763_19222845.jpg

平日の月曜日なんだけど、次々お客さんが来ますね~

通常のはらこめしには、あら汁、小鉢、漬け物がセットになっており
スペシャル は、これに、白子の唐揚げ+はらこ増量が付いたお得なセット!!!

a0032763_19222364.jpg

ちょっと今回は太っ腹になって、通常とスペシャルをオーダー

はらこめし御膳 1300円
スペシャルはらこめし御膳 1600円(白子の唐揚げ+はらこ増量)


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


a0032763_1922164.jpg
a0032763_19222022.jpg

今年初のはらこめし☆
テンション上がりますね~

放射状に盛りつけられた鮭とイクラ

イクラはキラキラ、キレイ☆
プチプチな食感
大振りの鮭はほっくり
だし汁で炊いたご飯には細かい鮭が混ざっていますね~

初めて食べた、鮭の白子の唐揚げ
外はサクッとした食感、香ばしいお味
白子と言われないと何だか分かりません。。。

たいへん美味しゅうございました(´∀`人)

今年は何回イケルかな?


*********
わたり温泉鳥の海
4階 レストラン 四季の風味
宮城県亘理郡亘理町荒浜築港通り41-2
[PR]
by creepin | 2010-09-06 19:39 | Food
<< XXXX ウマうま隊員「栄屋分店」パート6 >>