ウマうま隊員「醐伯飯店」

ウマうま隊員が「醐伯飯店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
単独レポは初です!!!

休日の昼時、なんとなく麺は食べたく無い気分で、県庁付近までやってきました。
そうです。醐伯飯店のトーフライスがありました。
日曜にお店をやってるか不安でしたが、無事開いていました。

一人なのでカウンターに腰を下ろす。
場所取り失敗でした(泣)
調理の熱と調理場の後のドアを開けているので、熱風が直撃っす。
席を変わろうにも次々にお客さんが来るので無理な感じ。

さて、肝心のトーフライスですが、いつものようにニンニクの香り、たっぷりの挽肉、
しょっぱめの味付けが暑い夏にぴったりです。

会計を済ませ「外はもっと暑いんだろうな~」と、外に出ると店より涼しかったっす(笑)

帰りに河原沿いを走ってると、もう芋煮会をやってるフライングなグループがいっぱい居ました。

トーフライス 550円

a0032763_20344168.jpg

*********
醐伯飯店
山形市小白川町5丁目2-11

[PR]
by creepin | 2010-08-31 20:36 | Food
<< ウマうま隊員「栄屋分店」パート6 あいづや NO.2 >>