ウマうま隊員「ひろや」パート8

ウマうま隊員が「ひろや」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。

無性にアッサリしたラーメンが食いたくなる時って有りませんか?
そんな思いでやって来たひろや。

前回味が変わった?思ったんだけど、やっぱり前より脂っこくなっていると思う。
でもこれはこれで有りなのではないか。

ま~前までかなりアッサリしていたので、この脂っこさは気にならない程度ではあるけど。
そのおかげかツンとしたしょうゆ臭さが和らいでいるように思う。

いずれにしてもウマウマなのは変わり無い。

しょうゆラーメン 手打ち 500円(水曜日100円引き)

a0032763_10303690.jpg

*********
手打ちラーメン ひろや
山形市双葉町1-3-29

[PR]
by creepin | 2010-08-26 10:32 | Noodle
<< そば処ひふみ TREnTA NO.4 >>