らーめん 有頂天 EVOLUTION

大野目にある「有頂天の元祖」の支店
本店の方には何回か行った事があるけど、ココはお初です♪
ログハウス風のお店、EVOLUTIONになる前は飲食店が何回か変わっていますね~

EVOLUTION 進化 
本店より進化してるのかな?

みそらーめんのお供は「ごはん」なので大盛にするよりは「ごはん」を選択

「みそらーめん」も「ゲソ天みそらーめん」も同じ!!!
ゲソ天ありの方がジャンク度高いですね~
カロリーも高いけど。。。

動物・魚介系Mixのスープ、辛みそとの融合が美味しいわぁ~♪
太縮れ麺がモチモチの食感、歯ごたえもGood!

麺を食べ終えたスープでごはんを食す、これまたウマし

みそらーめん 700円
ゲソ天みそらーめん 850円
ごはん 150円


a0032763_20463736.jpga0032763_20462916.jpg
a0032763_20463237.jpga0032763_20463456.jpg


*********
らーめん 有頂天 EVOLUTION
山形市荒楯町1-3-1

a0032763_20464865.jpg
[PR]
by creepin | 2010-08-17 20:53 | Noodle
<< ウマうま隊員「惣右エ門」 そば処 ひろ >>