一寸亭 本店

本店は何回か来た事があるけど、レポするのは今回が初です♪ 

休日のランチタイムにおじゃましました。
11時に昼飯?と思うも、開店と同時に入店すると次々とお客さんが来るんですわ。やはり皆さん考えは同じなんですね~

囲炉裏?のカウンターのところに陣取り「つったいの」を注文

ガシ冷えではない温めタイプの肉そば、表面には鶏脂がやや多く、鶏の味が濃く感じられるが、中の方のスープは意外にもあっさりなんです。
黒っぽいコシのあるそば
盛りは普通デス

鶏肉はしっかりと味がついており、やや固めだけど、それほどコリコリって訳でもなく食べやすいです。

人気を二分する「一寸亭」と「いろは」
どっちも好きですね~(o^_^o) 


冷たい肉そば 650円


a0032763_19443312.jpga0032763_1944389.jpg


*********
一寸亭 本店
河北町谷地所岡2-11-2

a0032763_19442982.jpg
[PR]
by creepin | 2010-07-27 19:48 | Noodle
<< 天婦羅 つゆ木 NO.2 ウマうま隊員「ローソン」 >>