人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマうま隊員「めん蔵 馬見ヶ崎店」

ウマうま隊員が「めん蔵 馬見ヶ崎店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
昔、良く通った店なんですが最近はさっぱり行かなくなってしまっていました。
近くに居たので11時半、一番乗りでした。

風邪気味なのでパワーをつけるべく「ニラそば」
細麺と太麺を選べるそうなんだけど、解らないので店員さんにお勧めを聞いたら、
太麺がキテルらしい・・・

久しぶりのとんこつ系ラーメン、ここのはアッサリしている。
ニラ、もやし、チャーシュー、メンマが入っている。
テーブルにキムチのトッピングが三種類有るので、味の変化を楽しみながら頂く。
ニラキムチのトッピングがぴったりマッチだ。

今日はライスか大盛が無料の日だそうで、ライスを頂く。
それと解る人は解る「一日一善卵」10円と、デザートにプリンもサービスしてくれた。
又、帰りには飴どうぞって・・・お腹いっぱい、胸いっぱいっす!

接客も完璧!また行こ~っと!

ニラそば 普 790円

ウマうま隊員「めん蔵 馬見ヶ崎店」_a0032763_19283317.jpgウマうま隊員「めん蔵 馬見ヶ崎店」_a0032763_1928298.jpg
ウマうま隊員「めん蔵 馬見ヶ崎店」_a0032763_1928381.jpgウマうま隊員「めん蔵 馬見ヶ崎店」_a0032763_19282386.jpg


*********
めん蔵 馬見ヶ崎店
山形市馬見ヶ崎1-6-8
by creepin | 2010-07-27 19:32 | Noodle
<< ウマうま隊員「ローソン」 愛とパン >>