愛とパン

「ひらま」に行った時に立ち寄りました。

愛とパン かわいらしいお店の名前ですね♪
民家を改装したオレンジ色の外観もまたヽ(*・∀・)ノヵワィィッ!!

a0032763_17532234.jpg


上杉神社近くの住宅街にあり、奥まった所でなかなか見つけにくいです
にもかかわらず、店内はお客さんがイッパイ、徒歩や自転車で来るようです。


お惣菜パンや菓子パンなどの種類も豊富、お値段もお手ごろですね~
焼きたてパンが続々と運ばれてきて、パンの香りがプーーンってしてきます。

どれもこれも美味しそうで悩みましたw

買ったパン達
食パン、いちじくと胡桃、カレーパン、セサミチーズ、クリームパン、ブルーベリーパン
名前はこんな感じだったカナ???

a0032763_17533290.jpga0032763_17532848.jpg

クリームパンの断面ショー
中身のクリームがたっぷり、空洞はナッシング
クリームは後入れなの?と思うほど、しっとりなめらかで美味しぃ(o^_^o) 

a0032763_17533556.jpg


*********
愛とパン
米沢市松が岬1-1-14
[PR]
by creepin | 2010-07-27 17:58 | Food
<< ウマうま隊員「めん蔵 馬見ヶ崎店」 ひらま NO.4 >>