「チキンバーガー ソルト&レモン」「チキンバーガー オーロラ」

新チキンはじまる。ってことで立て続けに、ソルト&レモンとオーロラを食べてみたよ~
見本と実際はいつも通り違ってますた(笑)
コチラは見本です

a0032763_17352627.jpga0032763_17353645.jpg


「チキンバーガー ソルト&レモン」
パリッとした薄めの衣、ジューシーなモモの一枚肉を使用したご様子
中身はレタス、オニオン、チーズ
ソルト&レモン、いままでのマックにはないタイプの味付けですね~
想像以上にガーリックが効いたレモン風味、さっぱり感が夏にはピッタリの一品です
ただ、存在感のあるオニオンとガーリックのため、ランチよりはディナー向きかも?


「チキンバーガー オーロラ」
コチラは同じチキンでもムネの一枚肉を使っているご様子
パッと見、ソルト&レモンとほとんど変わらないですね(笑)
ベーコンが入っております
具だくさんなオーロラソースはサウザンアイランドソースに似たようなお味
ブラックペッパーがピリリと効いております。


両方ともBOXタイプ
横長のバンズ、ふわふわのの食感は好印象
ソルト&レモン、オーロラのチキンは違えど、今までのチキン系バーガーより格段と美味しくなってますね~。

各セット 670円


a0032763_17354959.jpga0032763_17355459.jpg
a0032763_1735599.jpga0032763_1736320.jpg
[PR]
by creepin | 2010-07-27 17:45 | Food
<< ひらま NO.4 愛伝亭 >>