愛伝亭

愛伝亭「愛を伝える」なんて、愛の告白なデートにピッタリw

元の栄助寿しがあったところにできた、とんかつ専門店デス
前から気になっていたけど、やっとこさ行ってみたよ~♪

店内は前の回転すし屋の面影が所々に残ってますね~

とんかつ定食(中)900円
ヒレカツ定食 900円

どちらも200グラムと、ボリューム満点
ご飯、キャベツ、おかわり自由なのがうれしぃ(o^_^o) 

皿が大きい分、肉の大きさはちっぽけに見えるけど、実際は肉厚でBig!!!
衣は細かいドライパン粉を付けた、ザックリ固めに揚げてありますね~
肉厚なロースは旨味もあって、脂身のとこも美味しいねぇ~~(*ノ∀`)ノ゛
一方、ヒレカツはさっぱりとヘルシーです

ご飯の盛りは普通の茶碗なので、この肉の量では先にご飯がなくなってしまい、おかわりは必須ですね。


a0032763_17225144.jpga0032763_17231572.jpg
a0032763_17232457.jpga0032763_17232931.jpg
a0032763_1724325.jpga0032763_17241077.jpg



*********
愛伝亭
天童市大字久野本1296-1
[PR]
by creepin | 2010-07-27 17:33 | Food
<< 「チキンバーガー ソルト&レモ... ウマうま隊員「だるまや本店」パート4 >>