人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣東 NO.2

山形では老舗の中華屋
本格的な料理がリーズナブルに食べれるのがいいね~

平日ランチタイムは、週替わりランチ、お昼の定食が何種類もあって悩みます。。。
しかも、値段が単品に比べると安いです。

迷いに迷い、週替わりランチと冷やしやまぶき麺を選択!


夏に冷やしやまぶき麺は絶対外せませんね~
暑いこの時期になると食べたくなるんです
事実、去年もこの時期に食べていたよ~(*ΦωΦ)ノ
特徴的な錦糸卵、チキンハム、キュウリ、レモンと見た目も爽やか
盛りつけも美しいわぁ~♪
塩ベースのスープ、さっぱり美味しくいただきました☆


週替わりランチはメインのおかずが豚肉野菜炒め、青椒肉絲みたいな?
これぞ中華なお味バリバリ(笑)ってかんじでイマイチ表現できないけど美味しいわぁ~♪
ごはんはドンブリ飯で盛りも多いです。
一品料理にシュウマイ、デザートに杏仁豆腐
至れり尽くせりの日替わりランチでした。


食後はセルフコーヒー、ご自由にどうぞ
休日より平日のランチタイムがベストです


冷やしやまぶき麺 800円
平日週替わりランチ Aセット 720円
主菜・一品料理・ライス・スープ・デザート


廣東 NO.2_a0032763_19453174.jpg廣東 NO.2_a0032763_19455661.jpg


*********
廣東 白山 本店
山形市白山1-11-17

廣東 NO.2_a0032763_1946876.jpg
by creepin | 2010-07-13 19:49 | Food
<< ウマうま隊員「だるまや本店」パート4 一庵 NO.8 >>