人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッキー NO.2

以前行った時は夕方だったため、商品は残り少なくなっており、今回は午前の部に行ったらまだイッパイありました☆

シンプルなパンから、スイーツ系、お惣菜系、ハード系とそろってました。


買ったパンは見た目がシンプルな物が多くなりました。
断面ショーをしようとしたら、生地が柔らかくカットしても画像的にイマイチ。。。

*シャポー
ネーミングが気に入りました。上の方がビス生地でサクサク。

*スペシャルクリームパン
とろ〜りカスタードクリームがたっぷり! オレンジピール入りで爽やかなあじわいでベストマッチ

*ピザタバタ
見た感じ普通なんですが、中身は凝ってました。ハムに包まれたクリームチーズと具沢山のトマトソース。

*チーズパン
フライタイプ、中にはブロックタイプのチーズがたっぷり!

どれも美味しくいただきました☆


ロッキー NO.2_a0032763_148727.jpgロッキー NO.2_a0032763_1473621.jpg



*********
ロッキー
寒河江市小沼町27-4
by creepin | 2010-07-03 15:19 | Food
<< 道の駅 にしかわ NO.3 吉亭 NO.6 >>