ココス NO.2

ここ最近、テレビのCMで見かけたココスのビーフハンバーグ599円
四角いイデタチが気になってどうなのかと思い、期間限定ギリギリで行ってみたよ☆

この値段ではお得と思っていたけど、ライスとかスープが付かない単品の値段だったのです。
セットとなれば、プラス追加料金があり、ランチのシステムともちがうようです。

a0032763_9304389.jpga0032763_931047.jpg


*COCO'S ビーフハンバーグステーキ ランチ 924円
ライス大盛りサービス ランチスープバー付き

肉の粒が残った粗挽きなハンバーグ
中身はレアの状態で、ペレットで自分好みにしっかり焼きます。
しかも、焼いてもジューシー、お口いっぱいに肉汁が溢れ美味しい(o^_^o)


*ハンバーグ&エビフライ ランチ 819円
ライス大盛りサービス ランチスープバー付き

人気のコンビネーション
どうしてもビーフハンバーグと比べてしまいがちです。。。
肉の分量が少なく、軽めな感じです。
プリプリのエビフライは好印象☆


ライスお替わりはココスにはないらしい。
ライス大盛りにして、スープバーを数回行って、十分お腹いっぱいになりました。
スープバーはスープの種類が1種類。

ステーキ宮は2 or 3種類あったはず。。。

a0032763_9313963.jpga0032763_932158.jpg
[PR]
by creepin | 2010-07-03 09:39 | Food
<< ミニストップ de イロイロ 湖月山荘 NO.2 >>