ミラノサンド タイ風チキン&オルゾー・ラテ

a0032763_20301074.jpga0032763_20302617.jpg


新しくミラノサンドとドリンクが登場したよ!!!

ミラノサンド タイ風チキン 青唐辛子の特製ソース 

夏限定のご様子!!!
タイ風の味付けがパンに合うのかな〜と思ったが。。。
意外と合うんです!!!
ココナッツ風味のチキン、刻んだナッツも香ばしく
大根とニンジンのなます、青パパイヤのサラダ、といいシャキシャキの食感
特製ソースはピリリと辛く甘味もあります。
パクチーの風味もなんともいえませんね〜
甘辛Mixな味、エスニックな香りプンプンです

見本の画像と実際ではチョットちがってたけど、美味しくいただきました≫('∀')≪


新発売のオルゾー・ラテ
なんじゃ、これ???
初めて聞きました
オルゾーとはイタリア語で「大麦」のこと
ドトールのオルゾー・ラテは焙煎した大麦から抽出したオルゾーベースに、牛乳を加えてまろやかに仕上げたカフェインゼロのドリンクとの事
コーヒーが苦手な人にはイイカモ


ミラノサンド Sセット 560円
アイスコーヒー S
ミラノサンドはセットにするとお得!

アイスオルゾー・ラテ S 290円

a0032763_20321030.jpga0032763_20322875.jpga0032763_20324011.jpga0032763_20325824.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-21 20:35 | Food
<< 湖月山荘 NO.2 ラ・プロヴァンス >>