ウマうま隊員「かつら」NO.2

ウマうま隊員が「かつら」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
寒河江の人気店「かつら」に行ってみたよ。
11:30だというのに駐車場いっぱいっす。
次から次へとお客さんがやってくる。

他客が食べているのをチラ見すると、ほとんどの方がランチを食べている。
うまそうなのでここはランチを・・・
そばは肉そばの温かいのと、冷たいのから選べて、又ざるそばも選べるそうだ。
丼物は週変りで今週は小柱のかき揚げ丼だった。
これにコーヒー(ホットとアイスが選べる)が付く。

何度も足を運んだかつらの肉そばうまし!
かき揚げも香ばしく、甘辛いタレがご飯にからむ。
全体の量が多めになるので、小食の方、ダイエット中の方はお気をつけあれ。

食べた後はおなかいっぱいで眠し・・・
ランチ「肉そば・冷 丼物(週替り)アイスコーヒー」850円

a0032763_17412845.jpga0032763_1741393.jpg

*********
そば処 かつら
寒河江市日田五反159-5
[PR]
by creepin | 2010-06-20 17:44 | Noodle
<< 尾花屋 NO.4 ドトール >>