ラーメンショップ 天童店 NO.2

最近、パワーが足りなくて。。。。
ガッツリにんにくパワーを付けようとラーメンショップにin
食後の事を考えるとチト痛いけど。。。

つけめん(中)or(大)で迷い、〆のスープを飲む事を考えるとやっぱり(中)なんだよね〜

「つけ中、ひとつ」
いっしょにゲソ天、餃子はいかかですか〜って勧められたけど、お断りしました。。。。

酢っぱ辛く、ニンニクな付けだれ ジャンク度高いね〜
具はネギ、チャーシュー、メンマとシンプル構成
温めなタレと温めな麺
ハンパっぽい温度だけど、難なく食べられる温度です

〆のスープは反対に熱々!!!
ワカメが追加されます。
酸味でムセそうになりながらも完食

食後はいつまでもニンニク臭が残り、お腹の中がグツグツ煮立ってました(笑)

つけめん 中 650円


a0032763_1729248.jpga0032763_17293687.jpg

*********
ラーメンショップ 天童店
童市糠塚2-8-30-1-1

a0032763_1730056.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-20 17:32 | Noodle
<< ウマうま隊員「池上苑」パート4 レモン牛乳とレモンヨーグルト >>