イオンモール名取エアリ de ランチ

リンガーハットが東北初進出にて長崎チャンポンを喰らうべきして「エアリ」へ行ったよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
リンガーハットは、よそのお店よりお客さんが多くチョット並びました。
注文してお金を払うと、ポケベルを渡されるシステム


*長崎チャンポン 500円

見本とは野菜のカンジがちがいますね〜

キャベツ、もやし、にんじん、などの野菜
かまぼこ、豚、エビ、イカなど
具沢山で彩りもいいですね〜
初めていただいたチャンポン麺、国産小麦使用とのこと
中太丸ストレートな麺でムチムチしたコシと弾力、ラーメンともちがう食感です。
乳白色のスープはクリーミーで食べやすいお味

本場長崎のちゃんぽんを知らないワタシからすれば、普通に美味しいね〜(*^o^*)、という印象

600円オーバーのラーメンが普通にあるように、これで500円は安いと思います。


*ビーフペッパーライス 680円

リンガーハットのついででペッパーランチ(笑)
ハンバーク、ステーキとかあるけど、ペッパーランチの代表メニューでもあるビーフペッパーライスが一番スキなの☆
熱々の鉄板でジュージューしながら、かき混ぜ、脂の焼ける匂いと言い、ジャンク度高いです
見た目以上にコショウが効いていますね〜
しばらくすると、また食べたくなる味なんですヾ(*ΦωΦ)ノ



a0032763_17195334.jpga0032763_17201113.jpg
a0032763_1720225.jpga0032763_17203755.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-20 17:25 | Food
<< レモン牛乳とレモンヨーグルト ミニストップのソフト  >>