ミニストップのソフト 

ミニストップのソフトクリームが大好きで、期間限定でギリギリに食べたソフトレポ

*復活プリンソフト 278円

通常のソフトより値段もお高めなこのソフト
プリンでも入ってるのかなと思いきや。。。

ワッフルコーンにたっぷりのバニラソフトとクリーム?とカラメルソースのトッピング
パリパリのワッフルコーンは香ばしく
中のクリームはとろ〜り卵のプリンソースというものらしい。
ずっしりと重量感のあるプリンソースはソフトといっしょに食べるとなお美味しい☆
カラメルソースはほろ苦く、全体の味を引きしめますね〜

ワッフルコーンといい、トッピングといい、通常のソフトよりちょっとリッチ感?
美味しくいただきました(o^_^o) 


*石臼挽き抹茶ソフト 198円 
爽やかなグリーンなソフト
ミニストップの抹茶ソフトは4代目となるようです。
他のお店とかで抹茶ソフトを食べるけど、ココは抹茶の味が濃ゆいような。。。
抹茶本来の味、抹茶配合量が1.5倍増量のようです


a0032763_17151453.jpga0032763_17154231.jpga0032763_17155752.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-20 17:17 | Sweets
<< イオンモール名取エアリ de ランチ チキンタツタ & BEER >>