美由希食堂

なつかしCarショーの後にチョット遅めのランチタイムに立ち寄りました♪

幻のカツギョウザとケンチンラーメンに出会ったのは10年以上も前の事

前回行ったのは2004年?
でもこの味は年月が経っても忘れられないのさ〜

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆゚ 

美由希食道で一番高いカツギョウザ定食
それに、ホルモン定食、ソースカツ丼、ベビー中華、ケンチンラーメン
食べたい物がイッパイあって毎度悩みますね〜

やっぱ基本はカツギョウザとケンチンラーメンにしました♪


*カツギョウザ定食 1150円
ぅわ〜♪
運ばれた来た時にテンション上がります!!!
見たまんま。 
ギョウザの具を豚肉で包んでフライにしたもの
外の衣はサックリ、中はしっとり
ギョウザのタレで食べるもよし、ソースで食べるもよし、
ご飯にもすご〜く合いますね〜
コレでビールがあったらもっと最高なのに。。。
ご飯は盛りもよくて、みそ汁も多め、付け合わせのおかずも多く、至れり尽くせりの一品


*ケンチンラーメン 750円
きんぴらごぼう、とうふ、なめこが特徴!!!
ラーメンスープではなく、どちらかといえば、そばのたれ
甘しょっぱいスープは寿々喜そば屋の鳥中華を彷彿させますね〜


a0032763_2017076.jpga0032763_20171921.jpg
a0032763_20173465.jpga0032763_2017512.jpg


美味しゅうございました(´∀`人) 
また行こうね!会津


*********
美由希食堂
福島県会津若松市米代2丁目7-18
[PR]
by creepin | 2010-06-12 20:23 | Food
<< ミスド マック&ジェラート >>