ココイズミヤ

高畠にあるお菓子屋さん
ココを通るたびに気になって(*⌒ー⌒*)
ご近所の「福よし」に来たとき、初めて立ち寄ってみましたぁ〜♪

口コミで人気の「クレープ」
お目当てはそれオンリー
ショウケースには色とりどりのケーキがあったけど、クレープはチョット地味目な存在

クレープ 250円

四角形に包んであるタイプ
表面には「いづみや」の焼印
ふんわり、ふっくら。。。。
そして中は生クリームとカスタードを合わせたクリームがたっぷり!!!
プチプチとした食感は刻んだ栗
このシンプルな組み合わせ、クレープ・クリーム・栗
たったコレだけなのに、実にうまいんですわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

a0032763_17594321.jpga0032763_17595636.jpg

コッチ方面に来たら「福よし」と「ココイズミヤ」はセットで攻めないと♪


*********
菓子工房 ココイズミヤ 福沢店
高畠町大字福沢141-1

a0032763_1803582.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-06 19:28 | Sweets
<< Drink de メモ  福よし NO.2 >>