ウマうま隊員「そば処 ひろ」

ウマうま隊員が「そば処 ひろ」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
店を作っている時から何が出来るか気になっていた。
丁度昼時に通りかかったので、行ってみる事にした。

某有名店で修行を積んだ方が新たに出したお店らしい。
メニューにデカデカと出ている肉そば(冷)をオーダー。

うん。特徴はコシの有る麺ですね。
冷たい汁なのでコシがかなり強調される。
甘めの汁、柔らかめの肉、バランスは取れているのではないだろうか。

市内で冷たい肉そばが食べられる貴重な店発見!

肉そば(冷)650円
a0032763_17503987.jpga0032763_17505366.jpg

*********
そば処 ひろ
山形市嶋北3丁目10−8
[PR]
by creepin | 2010-06-06 17:53 | Noodle
<< 福よし NO.2 ウマうま隊員「マック」 >>